花火大会 | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


今朝、出勤しようとしたら電車が止まっているとの事。。(落雷による停電で)

駅はすごい人だし、いつ再開されるかわかないとの事だったので、一旦帰宅。



で、ぶぅさんの大歓迎を受けましたー。(数分前に家を出たばかりですが。。)

数分のお留守番でも、数時間のお留守番でも、同じテンションの歓迎をしてくれます(笑)



が、予想外に運転再開が早くて (有難いのですが)

一旦帰宅から3、40分後にまた家を出る事に。



すぐ帰ってきたはいいけど、またすぐ出勤になり、

ぶぅさんにぬか喜びさせちゃったかなぁと、ちょっと罪悪感でした(汗)



ごめんね、ぶぅさん。


ぶぅさん日記

窓を開けて欲しくて、哀愁漂わせているぶぅさんの背中







えぇー、タイトルの話へ。

だいぶ前の話になりますが、ぶぅさんと花火を見に行ってきました。


ぶぅさん日記

ひゅるるるるるぅ~どっばーん!






先々週?の調布花火大会です。

恒例、M美ちゃんの実家に大勢でお邪魔させてもらい、

ご馳走を頂きながらワイワイ鑑賞しました。

ぶぅさん日記



やはり屋内だからか、抱っこはせがむのの、

特に怖がらずに花火を見ていたぶぅさんでした。






ご馳走を前にソワソワ。

ぶぅさん日記
ソワソワ


私以外の人にネダリによく行っておりました…(汗)

=くれないってわかってるから。






諸事情によりミシェル先輩はいなかったのですが、

この方↓や、他にもお子さんが数人いらっしゃって、ぶぅさんもかまってもらいました。


ぶぅさん日記

「ほら、椅子がぷぅ~って鳴るよ!」っていう顔(笑)

下あごが出てくると、Hちゃんのテンションが上がってきた合図(笑)






ぶぅさんもドッグフードをご馳走になるの図

ぶぅさん日記

ぶ:ガツガツガツ

H:にゃんにゃー



Hちゃん、にゃんにゃーは今ご飯中だから、ちょっと待ってね!






やっぱりひと夏に1回は花火を見たいもんですね。

楽しい花火大会でしたー♪








ランキングに参加しています!

バナー↓クリック嬉しいです!


にほんブログ村