2013年の夏休み ~最終話~ | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


今回の帰省中、朝のお散歩は私ではなく、兄担当でした。



飼い主がなかなか起きそうになく、仕方なく兄が散歩に出てみた所、

ぶぅさんもちゃんと出かけたよーで。



ぶぅさん日記

起きるの遅いんだよー!






以前は飼い主としか散歩に行かず、

他の者だと玄関前でストライキを起こしていたぶぅさんですが、

前回の1匹での帰省(1匹とゆーか、兄と)で鍛えられたよーです。

ぶぅさん日記

私、鍛えたの♡




時々、散歩途中で歩かなくなる事もあったよーですが、

それでも進歩です!



お陰で帰省中は毎朝ゆっくりできた飼い主です♡

逆に兄はというと、毎朝ぶぅさんに舐め倒され、散歩に繰り出していたようです。

(舐め倒すの意 : 「兄じゃ、散歩行こーぜー!」

 そして、飼い主がヒドイ奴のように聞こえますが、元々兄は早起きなのです!)







朝晩は涼しくて過ごし易かった新潟ですが、

やはり日中は酷暑。



お出掛けできるような気候ではなかったので、

ゴロゴロしながら甲子園を見たりして過ごした今回の帰省でしたー。

ぶぅさん日記

ごろ~ん






人間も動物も、こうも暑いとダラダラしちゃいますね(汗)

ぶぅさん日記

だら~ん





以上で、夏休み日記終了です!

9月になる前に書き終えられて良かったー。。






~おまけ~


どこにも出掛けられなかったけど、

ばーちゃんから借りた手ぬぐいを巻き(保冷剤入り)、

そして毎日スイカも食べ、夏休みを楽しんだぶぅさんでしたー。


ぶぅさん日記

くれる、よね?






この日は桃!

ぶぅさん日記

ばーちゃん、桃うまいよ。







ぶぅさん日記

シャクシャクシャク




美味しそうに食べるね(笑)








ランキングに参加しています!

バナー↓クリック嬉しいです!


にほんブログ村