インドでの食事 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
インドに来て約1週間が経過しようとしています。

月曜日から土曜日まで会社です。

まだ週休2日制が無いのかここらは土曜日はPM1時まであります。

今日はこちらの食事を紹介しましょう。

前のブログでも書きましたが

ホテルでの朝食です。色んなメニュウ―があるのですが無難に

コーヒー ・トースト・目玉焼き・ミネラル500CC が定番です

たまにオムレツを頼む時があります。  これオムレツです

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)

全部で200円程度ですかね


次に昼食 これは会社の食堂で頂きますが現地の方とは別メニュー

ライスが2種類にカレーが2種類そのほかにスープと魚の揚げ物

ここでも客人にはミネラル500CCが出てきます。

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)


夕食 これはホテルでの食事ですがビックリする事は部屋全体がメニューも読めないほど

暗くて料理の色なんて全然わからないよ。

フラッシュ撮影だから奇麗な色が出てないね。

ここではスープ各人で注文します。

カレーとご飯は1人前(量が多いんだ)を分けて食べます。

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)
トマトスープです。


$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)

取った後だからちょっときちゃないですがこれで1人前です。

もちろん、手でじゃなくってスプーンで頂きます。

本当にインドはカレーばかりみたいなメニューですよ。


明日は日曜日、何して過ごすかな・・・・・