インド2 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
ナマステ~

パラカド(インド)に来て4日がたちました。

知っている方もいると思いますがインドは雨季の季節に入っています。

1日1回は雨が降っています。

今日は今とまっているホテルについて書きましょう。

4階建の3・4階が客室になっていましてクーラのある部屋と無い部屋にわかれています。

全室で20室の小さなホテルです(又、写真載せますね)

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)



1回はレストラン ほぼ毎日、朝食と夕食を食べていますが

朝食はトースト(菓子パンみたいに甘い)と卵焼き+コーヒー

バターとジャムがついてきますがバターは古くなって固まったマーガリンみたいな味

コーヒーは何も言わなくてもコーヒー牛乳みたいだ。これまた甘い

砂糖無しを頼んでもたまに間違って砂糖入りが出てくる。

夕食は毎日、カレーと白ご飯 一人前を2~3人で食べていますよ。

未だお腹の調子は大丈夫みたいです。

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)


これがホテルのベッドだ キングサイズに虫除けの蚊帳をつっています。

毎日、文句を言っています。

月曜から今日までお湯が出ない クレームつけてやっと出てくる。

インターネットがつながらない。今日もクレームつけて繋がりました。

スイッチが悪くて入口のライトがつかなく浴室の2個あるライトも一個が球切れ

変えてもらうよう頼んだら入口のライトが真っ赤なライトに交換されていた。

異様なムードを醸し出しています。


じゃ またね!