ナマステ | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
ようやくNETがつながりました。

TAZしゃんは今インドのコインバートル空港から南へ90分ほど走ったケララ州のパラカドにいます。

当日は、日本時間のAM5時(現地時間AM1:30にホテルへ到着し5時間ほど時間を開け再びコインバートルへ行きましたよ。

途中、驚く事多々ありです。

車は日本と同じ左側通行ですが追い越し自由です。ちょっとでも遅い車があれば対向車が見えててもクラクションを鳴らしながらドンドン追い越します。

又、バイクが多くヘルメットなんてどこ吹く風で誰ひとりヘルメットをかぶっていません。また二人乗りが非常に多いですね。

歩く人、バイクに乗る人皆がサンダル履きで靴なんて履いている人を見た事無いです。

スーパーなどは裸足の店員さんもいました。



$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)


途中寄ったレストランで朝食です。

皆さん右手で上手に食べています。私も負けじと右手で食べましたがどうしても左手を使わないとダメでした。

現地の人に聞くと左手を使っても問題ないようです。


$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)

銀の器に入ったコーヒーです。最初から砂糖が入っております。

熱いから受けのカップに移し、冷まして又戻して飲むそうです。変わっています

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)

又、追ってインド報告をします。