マッサージ | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
インドに来た初日に腰痛の話をしホテルの近くにマッサージみたいなのはないか尋ねたところ

インドの社員さんが腰痛は大変だからと知り合いの医者を紹介してくれた。

せっかくの好意だから医者に行って診てもらった。

背中をハンマーみたいな物でトントンとたたかれ薬とマッサージ1週間で改善するようで

どうするか尋ねられたので『もちろんOK』の二つ返事

これが頂いた薬

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2011061507290000.jpg

ビニール袋をホッチキスで止め同封の紙にボールペンで何時飲むかを手書きしている。

喜び勇んでマッサージを受けた初日、あまりのすごさにビックリ

パンツ1枚で寝台の上に寝かされ体中に何とも言えない甘い香りの油を

頭のてっぺんから足の指先までぬられ体中をマッサージする。

パンツや男の大事なところお構いなしにきわどいところまでマッサージ

しかも部屋を薄暗くして(リラックスさせる為のようだ)頭の先から足のつま先まで

なぜられる・・・・・暗い中でドクターの白い目が異様に目立つ

これ、女性の患者さんだったらどうするんだろうと思いながらドクターに身を任せる

40分ほどマッサージをして10分ほどリラックスタイム

裸のまま寝台の上で寝かされる。

これが不思議と寝込んでしまう。

終わったあとが大変、体中は油まみれ(髪の毛も顔もだ)パンツはドロドロ

タオルを借りて油をふき取るが上手くとれるものでもない。

仕方ないからその状態で服を着て会社に戻る。

二日目からは下着の着替えを用意して行くが更衣室なんてないから目の前で着替える

今日、やっとオイルマッサージ治療も終わり代金の支払い

いくらと思います?一週間分で薬代も全て込みで4.130ルピー 日本円で約8,500円くらいかな

・・・・・・っで結果は?

首、肩はは軽くなったような気がするが腰はわからない。ベッドから起きると痛いから

油まみれのパンツ・・・捨てるに捨てられないからホテルで洗濯している(洗濯機ないから手洗い)が

洗濯用洗剤では油がとれない

そこで食器洗剤でパンツ洗っています。 Good Ideaです。