手作りのハロウィン壁飾り。とテレ朝さんありがとう | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは♪


アメトーーク楽しかった、


マセキ三兄弟

最高だったな❤💙



またゆっくり

ここ最近、ちまちまと


作った新作♪


ハロウィン用壁飾りね😌










なかなか仕事がね、


最近夜勤務までが多くて、、




終わるから帰ってから作る


っていうとなかなか進まないんだけどね💦







少しずつ手作りしてますよ💕😌














たくさんこみちゃん


観れてる9月💙


しあわせだ😁💕




しかも、どれもおもしろいって





やっぱりこみちゃんすごい(*´ч ` *)  







惚れ惚れしつつ寝るとします。



明日はロンハー!   


  

テレ朝の上層部に気に入られた


としか、思えんくらい



テレ朝に、使ってもらえてるよね(/ω\*)



ありがたい、ありがたい。







では、おやすみなさい。