こみちゃん独特なひげそり( *´︶`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´ч ` *)








この前のアメトーークですが、



こみちゃんのひげそり隠し撮りが


めちゃくちゃによかったです😁




メガネはずすだけでこのイケメン具合❤




こみちゃんの髭の剃り方が


独特らしくて、


ひげそりを動かすでなく、


顔を動かす笑



だったり、顔中ぐりんぐりんするという笑。







最終的には


くちびるごと!




悪だくらみしてるか、

ドラゲナイしてるか笑。




みたいな顔( *´︶`*)







めっちゃ好き( *^艸^)



困っちゃうよー。


かわいいよー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



今週のロンハーこみちゃん



田舎ドッキリしかも!1泊ロケ♪



たのしみすぎる。たのしみすぎる。


こみちゃんのお風呂シーンも



嗚咽してたり笑。



ボヤキも笑





これは最高に楽しみでしかない(*^o^*)




最後に、爆笑のこみちゃんはレア٩(๑´3`๑)۶


笑顔に癒されて眠ります♪