ロンハー女装で、そりゃないぜー、サメハぁ。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは♪



たくさんこみちゃん出るからさ


追いつかないんですが、




今日は、このまえのロンハー♪を



こみちゃんの女装ね😊❤



かわいい、かわいかったんです😻



多少の贔屓目あるよ、それでも


かわいいし、スタイルいいよね♪









こみちゃんて、仕草所作が

かわいくて。













有吉さんにブス!って言われて




いや、ブスって言っちゃったよ~


って、完璧男こみちゃんの


顔に戻っててウケた笑。












たしかに他の芸人さんのが女性ぽく


あったけど、




こみちゃんかわいかった(*´ч ` *)



わたしは好きだったなぁ。



大悟さんが意外にもかわいくて、


わざわざ髭まで剃ってさ。


キメ顔に口尖らすのが


おもしろすぎて、おもしろすぎて笑😁


ダイ子さんかわいい。















こみちゃん、足開きすぎて笑、

見えちゃう見えちゃう笑(/ω\*)



メガネはずして、キメ顔するも





しっくりこず、首かしげちゃう











一番ぐっときたのは、



ゆりやんさんがぼけて


調子乗っちゃってーのポーズしたまま


固まってたの、誰もつっこまないんだ、


と思ってたら、、



こみちゃんが、ゆりやん!って。





こみちゃんさすがというか、


優男やなぁと感動した。


だってずっとあのままで


誰も言わなきゃ、すん、、って、



ゆりやんさん、終わるところが、









こみちゃんのおかげで、笑いになったから。



いやぁぁ、あれは嬉しいと思うな。




わたしなら嬉しいもん


惚れるし抱かれたい←コラ笑。


2言3言目には抱かれたい言うてる←病気笑。





照れる仕草も



かわいくてたまらんよ。





うつむいて、伏し目がち。

しまいには髪つかんでキュるんとして、


かわいすぎだから!





有吉さんには、

麦わらのコミーと言われ笑。





最後おなさけで、


補欠組でバトルして、





外人さんに 


こみちゃん、めっちゃ貶されるんだけど


その人の名前が、サメハっていう人で笑。





こみちゃんがさ、


そりゃないぜー、サメハぁ!って言って笑





サメハぁ!って悲しげに笑。






サメハぁ!って怒り方がかわいすぎだ笑。






そんなかわゆい女装観れたロンハー



今週もでるそうです😘




たのしみ😍




アメトークも出るし♪マセキ三兄弟で😋






いっぱいいっぱいたのしみ嬉しいよ💙





それでは、またねん。