9.3♡Happy Birthday♡こみちゃん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(๑´ω`๑)





9.3 Happy Birthday٩(๑´3`๑)۶


こみちゃんお誕生日おめでとうございます♪


34歳ですね( *´︶`*)




生まれてきてくれてありがとう 


ございます(๑´ω`๑)








こみちゃんがいてくれて



芸人さんというお仕事選んでくれたから





今こうしてファンが出来ていること



幸せだと思っています。






大好きで大好きでたまらないです。




今までと違う気持ち、感覚で



ファンしています。







毎日笑って終われるからかな?


充足感が違うというか。






気持ちがいい。

満ち足りてる。


これに、つきるかな。












三四郎としてのお仕事



こみちゃん1人でのお仕事



たくさんたくさん増えました٩(๑´3`๑)۶



毎日毎日色んな情報やテレビ出演したり





こみちゃん人気のえぐさが


三四郎の人気ぶりが


痛いほど分かります(*´ч ` *)




ひっぱりだこだよ(/ω\*)


本当に毎日おつかれさまです❤😊














そして、知れば知るほど、

ハマるの( *^艸^)








しっかりとファンしてくと決めたのは、



たしか去年の秋?くらいかなー。






それまで5年ずっとキスマイの


横尾さんファンでした。




横尾さん担しながらも、





こみちゃんのことは


ずっと気にはなっていて




ちょくちょくブログにも書いてました♪






著しく売れかけている~~


とか、はびこれーとか



色々ワードが耳に入ってきてて





時折テレビで見かける彼に



いちもく置きながらも




ジャニヲタをしてました。





アイドルと、芸人さんという



まったく真逆な立ち位置だから





両立してファンやってこうと




思ってました。出来るって思ってた。




そんなとき、横尾さん界隈で



なんだか、もやつく出来事ありました。




それだけが原因じゃないんだけど、




あぁ、わたしはこみさんが


思ってる以上に好きだって


そこで気づいたのね、



溢れていた気持ちに嘘つけなかった。









それは、5年も愛した横尾さんを


凌駕する勢いで、



ぶわーって



ほぼこみちゃんが頭を占め始めて。



こうなったら両立って無理で、


やっぱりわたしは最終的には


1人しか愛せないたちなんだと思って。



こみちゃんのファンすることを決めました。











アイドルからの、芸人さんのファンになる



急ハンドル!きりましたが、






後悔はしてません。





もちろんキスマイ時代に出会い


今も仲良くしてくださってる友達も


います♪

ファンクラブだけは更新し


ライブには行けたら行けるように

 しておきます。


誰のファンになっても



優しい方ばかりに巡り会え




わたしは幸せものです😌❤





出会いに一つの無駄もない。

















あらたに選んだこみちゃんへの道。




好きなものを好きだと叫ぶ勇気。



それは、なんで小宮くん?と言われても。






わたしはこみちゃんがよくて


こみちゃんじゃなきゃだめで、


かわりなんていなくて。



唯一無二の存在なんです。






かっこいいのにかわいくて


優しいのに、ボヤいたり、毒づいたり笑。


ポンコツと見せて賢くて。


お笑いに実は熱いところも大好きだよ。


芸人さんとしてこれからも、



生き様見せてください☺








色んなこみちゃんに
 


魅了されてます。








こみちゃんのお誕生日!


Twitterで初めてお祝いしました。


優しい皆さんに会えた縁



これからも、大事にしたいです( *´︶`*)





こみちゃん、あなたにたくさんの


幸せ溢れる日が続きますように。




毎日おつかれさまの、こみちゃん。




しっかり眠ってほしいな♪




たくさん書いて着地点見失ったので


終わりでーす笑。








こみちゃんお祝いにケーキ買おっかなぁ🍰✨






なんて思ってます、



明日はアメトーーク!さんしろだよ♪



リアタイ出来ないけど、楽しみ。









それでは、また。