水曜日のダウンタウン、ピンポンダッシュで逃走中のこみちゃん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



今日は、休みでした(๑´ω`๑)





買い出し手伝って、



お昼からは、手作りやらしたり



あと、Blu-rayレコーダーから


ディスクにちょっとずつだけど、



ダビングしてました٩(๑´3`๑)۶





三四郎としても


こみちゃんも、



たくさんテレビ年末にかけて



出るやろうけん、



容量空けとかないとなーと。




また空き時間見つけては、

ダビングしよ。








さて、昨日の水曜日のダウンタウンを







学生が住むアパートをかりて、



ピンポンダッシュで逃走中をしよう!





という企画。






半数は留守で、ピンポン押したら


在宅の場合、人が出てくるんだけど



住人がハンターに


なり追いかけてくる、という仕組み。










始まる前、



こみちゃんと鈴木奈々さんの



身長差にやられた(/ω\*)









わたくし、マカロンチビなんで

なにせ、タッパがないんで笑、




こみちゃんこんな大きいの?



って思ったらもう(๑////๑)




男らしいな、って思ったりしてね。





トップバッターこみちゃん!


ピンポンして、いつ出てくるか



わからない、そんな競技なんで
 



緊張恐怖で、心臓キュッと


掴むんですけど、かわいすぎる。。








いざ始まり、


ピンポンダッシュ!!


かわいい愉快なこみちゃん。








後ろに映るハンターめちゃくちゃ


怖く写真にとれた笑



結局捕まってしまうんだけど





こみさんの左側頭部見てください。


絶景で。







襟足とか首すじがめっちゃいい。

惚れるよ、かっこよくて。


全部かわいい。




で、追いかけられたハンターについて

説明するんですが、




血眼になって、ぶわーって


くるから!って再現してる図笑











参考にならないとかみんなに詰められ



ごめん!って謝るの笑。







井上さんとの絡みが秀逸だったの、



改めて、井上さんの不祥事に


鋭いメスいれて笑笑








改めて言いますけど


当たって、逃げます~?って笑



井上さんも、やめろお前!って笑







笑えるでしょ笑。









ロケバス内も、どちゃくそに


かわいかったり、












最後に、ハンター経験ありの


モーゼスさんって方の言ってたこと



きちんと、言葉拾って、つっこんでみたり、







ハンター渋滞させる!って何?とか



血が騒いだ!って言ったら、





まじでなんの血ですか!笑





みたいに言ってて。






回収作業がさすがでした。



最後爆笑してて、ほんと楽しそうだったなぁ♪









もう、ほんまにかわいかった。




疲れてても最高の癒しくれます。







こみちゃんありがとう。



あなたに何度も救われてます♪





お誕生日近いね( *´︶`*)






では、明日は、こみちゃんロンハーで女装だー♪




楽しみん。









それでは、おやすみなさい。