雑誌smartの、三四郎。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは。




今日は朝から免許更新行って、それから、





帰り道で、三四郎載ってる雑誌を



smart買いました( *´︶`*)





モデル三四郎は


ばちぼこ、かっこよかったです( *^艸^)



体型別お悩み解決秋コーデ



いつもの格好も好きだけどね(๑´ω`๑)


相田さんは、お腹が出てきたこと

脚が太いのが悩み。



こみちゃんは、しいて言えばなで肩。


だそうで。












これがいかように変身するのか、






ででん!


かっこいい、たまりません。


お2人とも、脚の長さよ!






もーね、びっくりしちゃったよ、



かっこよすぎでしょう(๑////๑)




こみちゃんのかっこよさ、




吐血レベル。






しかも、相田さんの肩に手をやってるのが



いいよね٩(๑´3`๑)۶





いくらでも見てられる。














小さい写真もかわいいし

かっこいいの。













いつものメガネでなく



丸メガネなのも


新鮮だし、かっこいい。









とにかく、こみちゃんがどツボで


どストライクで、どタイプなの。




こんなにハマるとは


はー❤ほんと大好き。






破壊力!


こみちゃんのポテンシャルが


こんなにあるとは!



いつものこみちゃんも好きだから



たまに違う一面見られると



幸せだし、嬉しい。








さて、今日は試作をしてみたけど



ハロウィンオーナメント。


ホオヅキとトウガラシ


カボチャモチーフの飾り付けて



リボンも付けた。









来月は、9月やし、



少しずつ作らなきゃ!





他にも色々考えて作りたいものたくさん。








今日はそんな感じで!



こみちゃんでたくさん満たされたし、




幸せ気分で、寝ましょうかね!




またね!明日は仕事やけど



水曜日のダウンタウンあるね!




たのしみたのしみ。







それでは、またねー。