タイミングいい三四郎さん | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは😌




明日は休みやけども、




朝から免許更新しに行くつもり。





来月には車検も出さなきゃ。





やることたくさん。



副業の陶芸の方も


焼いたりしなきゃなんだけど


する時間がなかなか。。








部屋模様替え掃除と、




販売用のハロウィングッズ作りたいし。








まーとにかくしたいことは



山のように色々ある!笑。






とりあえず明日は



免許更新からの




三四郎が雑誌に出ているらしいので




本屋に寄ってお昼買って帰ろ( *´︶`*)




免許更新めんどかったんやけど、




雑誌買うのが楽しみでね笑。





三四郎がいつもたのしみくれるのね。




タイミングがいつもほんまにいい。



いや、ほんとに。





やだなぁとか



そんなことがある時、



ご褒美くれたりする。








タイミングいいって大事なんよね。







三四郎好きになってそういうことが



多いよ٩(๑´3`๑)۶











波長みたいなのが合うんやなーって





感じています。


















雑誌もしあれば!見つけて買うよ。




記念すべき三四郎2人のファッション誌、


雑誌特集!




ガンジス川、相田さんのボウズ効果が





じゃんじゃんキテる気がして。







頑張ってほしいです。










では、おやすみ。