こみちゃんへ送ったプレゼント。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは٩(๑´3`๑)۶






んー喉が、いがつく。



これ書いたら寝よう。









なんてったってわたくし

どうして地方民なんやろ笑。




嫌ですよ~(/Д`;







こみちゃんに会いたい


三四郎に会いたすぎる。



営業とかあったみたいで😊❤





ただただ会いたくても


会えない、ひたすら耐える毎日。




だからね、こみちゃんへの


誕生日プレゼント、





送ったんだ!






本当ならば、直接がいいけど




無理だから。




ちゃんと手元に届くのはいつになるやら。





ハンカチ2枚とスタバカードと、

味噌汁フリーズドライの笑。



味噌汁は疲れた体をほっこりさせて

 ほしいから(*´ч ` *)




きっと誰も組み合わせないであろう

プレゼント笑。



こみちゃんにちゃんと届いたらいいな。




手紙もたのしく読めるようにしたよ。



何枚も紙に連ねて書いた手紙じゃ


お疲れで時間ないこみちゃんに


読んでもらうのしんどいかなって。



 

こみちゃん誕生日だし、



いつも、たっくさんもらってるだろうし






その中で、箸休め的なプレゼントに


なればいいなって思って。






手紙も自分のことは書かなかった!


こみちゃん大好きなこと


好きなところ惚れ込んでるところ



生まれてきてくれてありがとうなこと



だけ伝えたつもり。






ジャニヲタを経て、




欲は捨てたほうが、


万事うまくいくし、



いいことがある気がして笑。






今年のキスマイ

アリーナライブでそれ感じた。



担降りして欲なくなったころに



超絶近いアリーナ席で笑。



なんか、そんなもんなんやろうね

欲ばっちゃいけないな、

って思ったきっかけでした。



だからマカロン、


欲はある程度捨てました笑。




前に直接渡せたミニ手紙に書いた言葉、 


こみちゃんの生き様が好きだって


気持ちがね、


こみちゃんに伝わったから

嬉しくて嬉しくて。







期待してもいなかったけど


勘違いでも、


お笑いとは、生き様をみせることって


言ってくれたことが嬉しかった。






気持ち伝わったことが嬉しかった。    














こみちゃん優しいから


いろんな形で返してくれる。


こみちゃん好きになってから


めちゃくちゃ穏やか。

こみちゃんの優しさ

かっこいいとこ、かわいいとこ

知る度に沼で。





会いに行けない寂しさだけ。


そこだけ寂しい。
















けど、楽しいしかないし



毎日笑えてる。




三四郎に感謝しかない。






今日もいい日でした!









それでは、またねぃ(/ω\*)