はちみつちゃんから贈り物♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは♪







はーっ、暑いしだるいし、喉痛い笑。



風邪かね。病は気から!




気のせいにして



過ごします笑。



んなことは、おいといて今日は



三四郎相田さんナレーションの番組



あるのだよー(*´ч ` *)






たのしみ!待機中に書いてる(๑´ω`๑)













そう、昨日ですが、



キスマイ、ジャニヲタしてたころの、



キス友さんから贈り物頂いて!



お誕生日に青いガラスジャーを


くださいました٩(๑´3`๑)۶


かわいい( *´︶`*)

こみちゃんの青えらんでくださってありがとう!



今まではオレンジだったのにね笑。

ヨコーさんオレンジやったから。


まさかの心変わりだもんね、


自分にびっくり笑。



そんなこみちゃんファンになっても


仲良くしてくださっててありがたい。





ベビースターもりだくさん!

圧巻やね、並べると笑

ファンタ味のやつ


また感想LINEします笑

あとは、入浴剤も♪


たくさんくださって



ほんまにありがとうございました(/ω\*)





これからも仲良くしてくださいね!


Jさんいつもありがと、大好きです(*´ч ` *)

では、相田さんの


声聴くから笑


またねん。