ねほりはほり。滑舌要員のこみちゃん | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは♪




このまえ夕方にありました、



こみちゃん出た、



日本ねほりはほり。







言いにくい言葉、がテーマ


だったそうで、








その滑舌要員で選ばれたのだと



思われて笑。



楽屋に突撃でスタッフが来訪!






はい?って


言いながらも




優しい顔。



好きなんだよなぁ(๑´ω`๑)




スマホイジイジしてるから



素なところに、来たと思われ笑。




突撃来られて


声も小さくて笑。




状況飲み込んだら、












即、言葉言わされます笑。








ダイジェストでお届け笑。




国際派の彼が話せるのは



5カ国語!



がね、ごかぁこくぅご?になって笑







必死の顔がかわいい( *´︶`*)

口が尖る笑






で、やたらとかわいい顔で


目も、らんらんとまるまるして


かわいいから、



強気な顔のこみちゃん撮りたくて



撮ったんですが







なんだかちょっとエロくなっちゃった(/ω\*)






次、庭に咲いた真っ赤なツツジ、が



庭に咲いた真っ赤なツッツゥヂィ!笑








咲いた花怖いよね

ツッツゥヂィってね笑。






この国道は片側三車線!


が、片側さんしゃしぇん笑。








あぁぁ、かわいい!



しかも、片側三車線の文章が


言えなくて


怖くないですか?って笑。











文章が怖い笑笑。



こみちゃんらしすぎる!笑。




短かったけど、ほんとおもしろかったよ♪










最後にTwitterであった、




変顔で!バイバイ。









いい顔してる!かわいすぎや(/ω\*)