アメトーーク!9月3日は三四郎コンビ出演♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




今日は朝から仕事だったんですけど、









だから18時までで、




夜には帰れて、






アメトーークには間に合いまして。






アイス大好き芸人



たのしそうだったので観てたらね








最後に日曜日アメトーークの、




予告に三四郎がいたの!




相田さんもいて、





コンビで出るの最高でしょ( *´︶`*)



めちゃくちゃテンションあがって!!








ほらもう、めっちゃかわいいよ。



相田さんいつも、くしゃくしゃになって


こみちゃんのこと笑ってくれるの。




最高の相方さんだよね♪






こみちゃんなんか



スプモーニ?みたいなこと言ってたような笑






あぁ、かわいい(๑´ω`๑)


9月3日オンエア!



こみちゃんの誕生日の日なの(/ω\*)


ありがたいうれしいね( *^艸^)



楽しみに頑張れるよ٩(๑´3`๑)۶






明日は休み!




やることありすぎて、



ちょっとずつ明日は片付けていこう。









それでは!また。