お出かけの1日と、こみちゃんナカイの窓。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



今日はお買い物にお姉ちゃんと


行きまして!






朝にひつじのショーン展を見たよ。


ほんまに世界観がかわいすぎました!


   








お弁当バックにつけたんだけど


ひつじのショーンのキーホルダーを購入。









ソニプラでヘアフレグランスと


かわいいジッパーパックも購入!











一番、欲しかったのが、


SABONの死海の、ボディスクラブ!


ボディローション。





前試してよくて、買うぞ!と



決めて行ってたから、




やっと買えた感じで。






今日から顔以外の全身に試しました


めちゃくちゃに


どちゃくそに、つるつるなったよぉ。




香りもずっと続きますし



いい感じ(*´ч ` *)

癒されるし、香りに。

週2回くらいが目安らしいです😍




いい香りをまとう女でありたいしね、せめて笑


美味しいランチと


夜ご飯は、おいしい中華食べて







充実した1日でした٩(๑´3`๑)۶










さて、この前の、ナカイの窓の話。




バカリズムさんを知る人としての



1人として、こみちゃんがいました。


バカリズムさんと行ったという



温泉旅行に 


こみちゃんいて、



これです、



こみちゃんかっこよすぎて








浴衣姿がとってもかっこいい!




はぁぁ、浴衣とか、めちゃくちゃに


似合うよねぇ、



スラッとスタイルがいいし、



わたしの大好きな腰周りが美しい!






はー♪大好き。











そうそう、その、温泉旅行で





こみちゃんは緊張もあり、



バカリズムさんと、なかなか話せず、






バカリズムさんから、





小宮くんは学生時代どうだったの?と




話をふってくれて、



聞かれたので、僕は昔イジメられてて



辛かったと話をしたりしたみたいで、







こみちゃん最近、イジメっ子から電話あり、





よくテレビに出てるけど


お前で笑ったことない!みたいな



ことを言われたらしくてね。。




ぶつん!って、電話切られたらしいのね、











それをバカリズムさんに言ったら






誰だよどこのどいつだ!


殴りにいってやる!って





言ってくれたんだって、





それ聞いてこみちゃん




抱かれてもいい!って思ったって。




こんなに嬉しいことないと思うよ。



すごく嬉しかっただろうな。。


抱かれたい、って、気持ち分かる!




自分のこと、そんな風に熱く思ってくれるって




うれしいもん。










絶対的に味方がいる。




優しい先輩がいて、




よかったね、と泣きそうになりました。









イジメっ子も、嫌いといいながら




テレビ見てるんじゃん、と思うし笑


絡んできて、何が言いたいのかと、





きっと、こみちゃんの活躍が、



うらやましくて悔しいんだろうね。


















今はこみちゃんには


大好きな芸人さんの仲間たちがいる。



大切な幼なじみであり、

人生における相方さん相田さんもいて。



助けてくれる先輩に、かわいがって



くれる先輩たち。











たくさんいる。







ファンのみんなも、こみちゃんが



大好きです。




こみちゃんは幸せものだよ、






言いたくないこというのつらいだろうに





こみちゃんの中ではもう



話せること、案件になってるんだよね。







メンタル弱いとか言ってるけど








やっぱりこんな世界でやってくこと自体




すごいなと思うからタフだなぁって思うよ?









こみちゃんが毎日笑って過ごせてたら




いいな、一番うれしいよ?
















こみちゃんへの気持ちが溢れるから







ほんとTwitterが主ですが、



Twitterやブログに


書いたこと


ファンの方たちと分かり合えることが





今とても楽しくて、





大好きな時間です。









これがないと、ダメな体です笑。





では、毎日三四郎に癒されてがんばるよぉっ!









では、またねん。