アメトーーク!満たされるこみちゃんのかわいさ! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




今日は昼から手作りの




餃子パーティーをしました。









昼からお酒も飲んでダメ人間でした笑。


酢胡椒がおいしいと聞いてたので、


それで食べてみたり、


お昼からゆっくりしました!




また明日からお仕事頑張るよ。




さてアメトーーク!




こみちゃんかわいかったので


レポします(*´ч ` *)


アメトーークの珍プレー好プレー!






昔の映像もあって嬉しかったです!





アメトーークをけっこう支えて



いるんじゃなかろうか、


こみちゃんてば。



けっこうな確率で出たね(*´ч ` *)



そうそう、


川田アナがダンス微妙だったの見て、





こみちゃんが、こっち側だよー?と



こっちこっちーって、手招きするの。





かわいいし、



招かれたいよ、わたしも笑。








スーツが夏仕様なのかな?


だいぶ水色で、ネクタイも、


白基調のストライプ。




目に優しい、


夏仕様のスーツネクタイでした(*^o^*)





新体操のリボンを、


周りの、芸人さんに小宮やれ!


と言われて、こみちゃん



くるくるとリボン回すんだけど、








最終的に、めちゃくちゃ絡まり笑、

      

小宮が持ってたら、トイレットペーパーに




見えるとか言われてた笑。






ティッシュで遊ぶネコみたいでした笑。






そして、ワイプ!



ワイプのこみちゃんが


3人くらいすでに殺ったような



鋭い目つきからの











かわいい笑顔(๑////๑)








かわい~かわいい(/ω\*)


髪の毛ほんとに月1で1000円カットしてるのね♪


今回のアメトーークのこみちゃん



ビジュアルはんぱなく調子いいよ。



かっこいい。







あとは、ハイジのアフレコ






めちゃくちゃ、


声がね、か細くてハイジに寄せてて笑



めっちゃかわいかったよ(๑´ω`๑)



 



で、次は足つぼマットの上で



なわとび笑




あーっあーって

痛すぎるから

叫んで喘いだ後




足の指になわとびが挟まる


なぞの現象笑




こみちゃん思わずボヤいて




挟まるんだよなぁーって言ってて


大爆笑した笑








おもしろかったなぁ( *´︶`*)






あとは、笑い飯の西田さんの



バスケのドリブル映像見てて



西田さん急に崩れ倒れたら



スナイパーいる!

って言うし笑





それぐらい、西田さんが撃たれたみたいに



足から崩れおちてたから笑


本当にスナイパーに狙われたって感じでした笑。




こみちゃんね、


なんかすんごく楽しそうだったし




発言もしてたし、



ワイプかわいいし、




大満足でしたっ( *^艸^)





歯が欠けてたころの



こみちゃまで、バイバイヾ(´・ω・`)