こみちゃんの癒し効果。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは٩(๑´3`๑)۶





今日までずぅっと仕事やって



駆け抜けた、どちゃくそ疲れたよ。





頑張った(´;ㅿ;`)






やっと終わった!






明日から二連休(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜









アメトークリアタイ出来なくて






今見ながら書いております。






1日の終わりに、こういうの見ると




癒されて。




疲れとか、ぜーんぶ飛んだ♪






こみちゃんが、かわいいし、



珍プレーの裏にこみちゃんあり。






あぁーもう、かわいいかわいい(/ω\*)




頭抱えてるよ、かわい過ぎて笑。






まだ写真撮れてないけど、



最初のころの。



垢抜けたなぁ(*´ч ` *)


嬉しかったのは、前の映像も


見れたこと。





見てたけど、本腰入れてのファンで



なかったときとかのが




あったりして、嬉しかったなぁん。







また、まとめる時間あれば


ブログにするかもしれません。








とりあえず






明日は早起きで、



午前中にコストコ行ってきまぁす。





とりあえず、こみ充して寝ます。