こみちゃんのチカラウタ、空に星が綺麗。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!





仕事疲れましたな。





お盆前やし忙しいのは



しょうがないんだけどもね。


あと2日!がんばります♪







さて、日々ね、



三四郎に、こみちゃんに癒されてます。






この前の、チカラウタってやつに



出たこみちゃんが、




すごくかっこよくて。





でもお笑い芸人さんとして





ちゃんと笑わせる部分もあり、



すごくよかった٩(๑´3`๑)۶






Twitterのアイコンこれにしたくらい


かわいいのです。










こみちゃんは、


お笑いが大好きだから








ずっと続けるためには


売れなきゃいけないって



思ったらしくて。





当たり前のことだけど、



そうだよなーって、



ずっと続けるって


本当に簡単で難しい。





途中で心も折れるだろうし。




順風満帆でもない。


だからこそ、確かな手応えほしいもんね。






どの世界でもそう。




見てくれる人がいるから


がんばれたり。




ああなりたいから頑張るだったり





モチベーション大事だし、








悩みながらも、手探りながらも


 
続けていきたいよね。




こみちゃんのチカラウタは、






売れてない頃、ライブの最後に



かかっていた、





斉藤和義さんの



「空に星が綺麗」





という、歌。



同級生で幼なじみで



ずっとずっとやってきた三四郎。




仲良しな所が大好きで。

この昔の写真好き(๑////๑) 









三四郎にも色々あったのかな~


空に星が綺麗、は


とても三四郎2人にあっていて



人生のターニングポイントには



こみちゃんには相田さんが、



いたんだろうな。





相田さんにも、こみちゃんがいて。







歌詞は、



いろんな事があるけど、空には星が綺麗。



ここがめちゃくちゃ好きでした。






悩むこともあれど、



いつだって空には星が綺麗で





こんな曲を好きな感性もってる



こみちゃんが本当に大好き。










ちょっとだけ、ウル目だったのが


またぐっときた。








はぁぁ、かわいい。




大好きです。






よし、それでは、おやすみーん。