昨日の有吉さんのダレトク!こみちゃんの小動物感がかわいすぎた。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!


今日も終わりました(*^o^*)








お盆やからちょっと忙しかったな。


ブログと、Twitterで


三四郎に癒されつつ、


毎日頑張っております。





昨日の有吉さんのダレトク!?に



こみちゃんが出ました。




ルーレットで頼む順番を決め、





高級中華料理店で食事。





順番に、食べてって


注文した品が、総額10万円越えた




金額の時頼んだ人がアウトになり


その人がおごる!っていう企画。






千鳥さん

篠原信一さん

にこるんちゃん


そしてこみちゃんで。







こみちゃん出たのですが、



メニュー見てる姿からかわいい。











高級中華ってことで、




北京ダックを頼む、こみさん( *^艸^)





すごいのきたよね、それをとりわけてくれて



くるくるとシェフがまいてくれて。







いざ!食します(*´罒`*)




食べてる時の顔がかわいいの。


口~!小動物感ありで。


たまらんの。














相当おいしかった様子、




普段ドッキリやらの仕事多いから、




たまには、当たりな仕事もないとねぇ?笑、







下から、定点カメラで撮られたときの



綺麗な手がたまりません。









時々映る後頭部も




かわいすぎたなー愛おしさで爆発しそう。








2ターン目では、




こみちゃんは、



大悟さんの食べてた、フカヒレの姿煮が



気になって




フカヒレのスープを注文してたよ、






これが、またおいしそうだったし



めちゃくちゃおいしそうに食べてた。





こみちゃん、ほんま優しい顔で


終始穏やかだった。







にこるんちゃん、バチボコを


使ってくれて、嬉しかったなぁ。




正式にバチボコが、広まれ~♪











そんな感じで、結局、ドボン!したのは




千鳥のノブさん!




ノブじゃ~笑。





そんなダレトクでした。







さて、寝ますかね。おやすみ。