モニター☆大島椿ヘアスプレー | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥



またまた素敵な物のモニターをさせて頂きましたニコニコ

ハート大島椿ヘアスプレーハート


大島椿 ヘアスプレー


大島椿ファンサイトファンサイト参加中


ラッピングが可愛いですハート





ヘアケア剤は好きで色んな物を試しているのですが、スプレーはあまり使ったことがなくて。
私独自の偏見で、あんまり効き目がなさそうやな~って思って避けていました。

でも今回、こちらの大島椿のスプレーをお試しさせて頂く機会ができたので使ってみました乙女のトキメキ



いやいや、ビックリです!!
さ~っとスプレーしただけで、全然違うお願い



めっちゃまとまる~キラキラルンルン

しかも、スプレーやとベタづかず髪が軽くなる気がしますウインク

癖毛がひどい私ですが、まとまってくれます爆笑

もっと早くから使えば良かった~っと目から鱗でした爆笑




大島椿ブランドサイト

大島椿 商品ラインナップ

はじめての大島椿




愛用していきたいと思います爆笑







みなさんもぜひ、お試しくださいラブ