到着品☆楽天CLOTHYさんUVカーディガン&ポチたもの | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥



こんにちは~🎵

昨日のバレー、もう負けると思ったから5セット目の途中で寝てしもたー(|||´Д`)
大逆転やったんやね~
観とけば良かった~日本
でもタイにあんな苦戦するくらいじゃあかんね~←エラソウw


こないだメールde が届いたのでこちらをポチてました。

CLOTHYさんのUV カットカーディガン乙女のトキメキ
半袖ではまだちと朝晩肌寒い、昼間は娘のお迎えで紫外線浴びまくりなので羽織ものは重宝します🎵


カーキをポチ音符



落ち着いた色で気に入りましたニコニコ

rblog-20160519120856-01.jpg
UV カットだけじゃなく、速乾性もあるのが嬉しいハート


さっそく着てみたのでまたあとで着画をアップしたいと思いますチュー…ガンバルo(`^´*)






そして、午前中に娘ちゃんの幼稚園用のポロシャツをポチましたルンルン
先程、もう発送メールが来てビックリです!
めっちゃ早くて感動~✨



届いたらまたアップ頑張りまーすてへぺろ