到着品☆ハプティックさんキッズ+1 | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥



こんにちは~😁







さて、この間のハプティックさんセールでポチたものが届いてますのでご紹介~🎵

セール延長してるみたいですラブ


ほとんど娘の物ですが😂






そしてどれもボーダー笑い泣き
このボーダーめっちゃ可愛いかったです!!
袖ヒラヒラで裾フレアルンルン
rblog-20160510111206-01.jpg



ピンクのボーダーは娘ちゃん気に入ってましたラブラブ




かぼちゃパンツは500円で激安やったけど、ポケットも付いていて良いですグッ




大人顔負けのテーパードパンツ乙女のトキメキ
着せるのが楽しみハート



靴は少し大きかったので履けるときまで温めておきます足
rblog-20160510111206-02.jpg



最後に自分の服を1着てへぺろ
白も可愛いんやけど、似たようなのを持っているのでネイビーにしましたチュー
rblog-20160510111206-03.jpg
脇が開きすぎていないので安心です🎵