モニター☆マリアンナさん・煌髪(KIRARI )お試し♪ 1/3回目 | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥

こんにちは。

カラートリートメントのモニターに当選したので、紹介をさせてくださいウインク



子供を産んでからめっちゃ白髪が増えてしまいましたショボーン
まぁ、老化も入ってますが笑い泣き


いつも市販の白髪染めをしています。

そんなときに、マリアンナさんの煌髪(KIRARI )のお試しをさせていただくことになりましたルンルン
髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 






1本が結構大きくてたっぷり200g入っていますラブラブ


ライトブラウンをお試しさせて頂きましたニコニコ



まさかモニターが当選するとは思わず、届く前日に染めてしまって…アセアセ

何とか白髪が目立ってきたので、やっとお試し出来るようになりました爆笑





使用前☆



お見苦しい写真ですみません😣💦⤵



外側はあまり目立たないのですが、中の方にたくさんあるんですショボーン

定期的に白髪染めをしていてるのですが、時間もかかるし小さい子供がいるのでなかなか好きなときに出来ない現実。

でも、こちらはお風呂のときにシャンプー前の10分で出来るんです🎵
毎日継続して使用することで徐々にキレイに染まってくれますおねがい


私はミディアムヘアなので、ゴルフボール3個分が目安です。










そして第1回目使用後の写真です。



さすがにまだ変化はありませんが、毎日使ってどうなるか楽しみたいと思いますチョキ




またアップさせて頂きますおねがい




マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ