【4コマ】税金マンガ、動き出しました! | 税金マンガ

税金マンガ

毎週日曜夕方にゆる~い税金マンガを更新しています!


【第14話】税金マンガ、動き出しました!


かみむら会計事務所、税理士の上村大輔です。
今回は裏話的・営業的な感じです・・・

こちらの4コマ、趣味と実益を兼ねたもので全然苦ではないのと、
そこまで時間がかかる訳ではないのですが、せっかく書いたからには
是非多くの方に見てもらいたいと思っておりましたところ・・・

ご縁があってお話することができたWEBマーケティングのプロの
方から、4コマ動画の提案をいただだきまして、
さっそく!Youtubeを使って、動画をアップしました~~~



いまのところ、最初の3本くらいをアップしており、
今後も随時アップして行く予定です~!
音楽はYoutubeで著作権OKで使える曲が15,000曲も選べる中から
テキトーに(笑)チョイスしたものです。

上村大輔税理士事務所のYoutubeチャンネルはこちら


それにしても、今回気が付いたのですが、
税理士によるWEBセミナー?みたいな感じで
動画をアップしている事務所さんが結構多いこと。
皆さん、お話がうまい!勉強になります。
今の時代、WEBでは使えるものは使って営業していかないとですね。
がんばります~^^

忘年会やら仕事やら忙しい季節。
お体ご自愛ください。
ではまた来週~!!

かみむら会計事務所
メールでのお問合せ