宮古島紀行~第2話 リュウキュウメジロ(LifeList #303) | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

宮古島行の飛行機の時間がありますので、早朝の散策はほんの1時間程度。

ちゃっちゃと行動。


それにしても、さすが沖縄・・・

早朝から暑い(´□`。)


そんな中、次に見つけたのはこの子(σ・∀・)σ


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-リュウキュウメジロ01


メジロがどうしたのって?

いやいやいやいや、この子は『リュウキュウメジロ


これまた、亜種っ子(・∀・)


脇腹の褐色味がどうとか、くちばしがどうとか・・・

違いは何だかんだあるようです。


んが!

わからん(-з-)ブヒ





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
 にほんブログ村