宮古島紀行~第0話 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

300種も超えたことですし、いよいよ本州脱出です(・∀・)

めざすは南の島!


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島01


仕事をお昼で切り上げて、空港を目指します(・ω・)b


あれ?デジャヴ?

なんか聞いたことあるフレーズ・・・


そういえば仕事帰りにちょこっと港からフェリーに乗っちゃったこと がありましたっけ(笑

今回は、なんと飛行機です(((゜д゜;)))


道中、鳥バカ1人 をピックアップし、セントレアに滑り込み(汗

無事、テイクオフ(・ω・)b


前回のフェリーでは船から海鳥を撮影しました。

えっ!まさか今回は飛行機から超上空の鳥を撮影!?( ̄□ ̄;)

んな訳ありませんので、ご安心を・・・(笑


空の旅っても、わずか2時間程度。

18:00に出発し、20:00には到着です。


実は、さらに後の便で、もう3人ほどアフォどもが到着します。

当然この日は鳥見はなし。


現地グルメでも楽しんで翌日に備えることに♪


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島02


選ぶお店も・・・(・Θ・;)


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島03


オリオンビールに、シークワサーサワー。

後ろのほうに、泡盛にやられちゃった方が写ってますが、スルーで(笑


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島04


店の名前と価格で選んだだけなのに、大当たり(・∀・)

どの料理も、かなりイケてます!


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島05


ここで食べた沖縄そばが、あまりに美味しくて・・・(≧∇≦)b


この旅を通して、合計3杯食べたんですが・・・

もうね、あとの2杯が、(´・ω・`)ショボーンでした・・・(汗


おっと、いかんいかん、普通の旅ブログになっちゃってるね(´□`。)

んじゃ、ティザーを1枚(笑


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島06


つづく・・・

乞う、ご期待(σ・∀・)σ


P.S.鳥以外はみんなスマホですんで、ノイズがどぉとか、無茶言わないように(;^ω^A




写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は
ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
 にほんブログ村