再島 その21~ノビタキ | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

AM7:30・・・

どうやら、無事にフェリーは出るようです(・∀・)


となると、帰りのフェリーの出航はPM3:00。

いよいよラストスパートです(`・ω・´)ゞ


この日は朝食の時間も厳守。

同じ失敗は二度と繰り返しません(笑

ちゃちゃっと朝食を済ませます。


と、そこに旅館前にカラスバトが出たとの情報!

相変わらずミラクルです。


一応、撮りましたが、枝かぶりの後姿なので省略・・・

ちなみにバチピン(;´Д`)ノ


さて、今日はどうしよう・・・

会社の会議には出れませんでしたが、島でたくみみさんと作戦会議(笑


とりあえず、チラ見の珍セキレイと、警戒心が強くて近寄れない珍タヒバリを何とかしようという結果に。


でわ最終日、いざ出発です♪

宿に戻る時間も惜しいので、お昼はおにぎり(・ω・)b


んが!

食後はやっぱりコーヒーな私。

この日も島で唯一の壊れかけの自販機へ((((((ノ゚⊿゚)ノ


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-ノビタキ08


ベンチでコーヒー飲んでると・・・


きっと島の時間はゆったりと流れてて・・・

人の心もゆったりにしちゃうんです・・・


時間無いのに、のんびりノビタキ(*´Д`)=з





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
 にほんブログ村