取り掛かります・・・ | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

えーと・・・

最近、更新やらコメントへの返信やらをさぼってた訳ですが・・・

深い深い事情がありまして(´・ω・`)


実はPCが不調。

突然落ちたり、起動しなかったりと・・・

大量の写真がありますんで、万が一があってはいけません。

最近、そんな話をどこかで・・・


まあ大事をとって、極力起動を控えていた訳です(笑


で、とうとうオペです。


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-PC


見る方が見ればおわかりいただけるでしょうが・・・大奮発(`・ω・´)


microATXとAMDにこだわり続けて十数年・・・

しかし、intelとの間に、かなりの性能差が出ちゃってるようで・・・もうダメぽ(-з-)

さよならAMD・・・

そして初intel(エッ!


明日は金環食だってのに何やってんだか・・・

しかも、かなり東まで遠征いたします。

何とか組み上げてから出かけたい(;^ω^A


ゆうさん、またそっち行きますので(笑

FPさんに呼びかけないのは、ご一緒するから(爆


この記事のコメントに私が返信したら、何とか組みあがったんだと思ってください。

返信がなければ・・・

ほっぽらかして出かけたんだと・・・(((゜д゜;)))


では作業にかかります(笑



写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は
ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村