仕事帰りにちょこっと・・・ | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

そろそろ鳥の記事を書かないとね・・・(´・ω・`)


ある日の午後・・・

仕事帰りに、ちょこっと出かけた鳥見のお話。


会社を2時間ばかり早退したはずなのに、その分きっちり事故渋滞にはまるという、なかなかのスタート(;^ω^A


何とか待ち合わせ場所に到着。

そこには、これまた仕事帰りのゴイサギさんたくみみさん


3人で、ちょこっと仕事帰りの鳥見なのです(σ・∀・)σ


仕事帰りに、ちょこっと高速に乗り・・・


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-フェリー01


仕事帰りに、ちょこっと・・・


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-フェリー02


そう、ちょこっとフェリーに乗ってみた・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なぜかそこには、仕事帰りにちょこっと電車に乗ってやって来てしまった、FPな人FCな人 がいた・・・


注1)黄色の○は、浮かれるゴイサギ氏。

注2)写真はスマホの画像です。ノイズがどうとか言うの禁止(-з-)




写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は
ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村