夏 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

暑中お見舞い申し上げます。


えっ?何を突然あらたまって?(  ゚ ▽ ゚ ;)

いや、そこは社会人として当然の・・・(略


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-トビ

まあ、あれです。

入道雲バックにトビが飛んでただけです・・・


その、あまりの夏っぽさに、普段ならまず撮らないであろうトビに向けて思わずシャッターを切ってしまった次第です(;^ω^A


暑い日が続きますね(´・ω・`)

どこを探してもいまいちな鳥枯れのこの時期、それでも鳥バカ達はきっと、山に海に、フィールドを駆け巡ることでしょう(笑

熱中症にだけは気を付けようね(((( ;°Д°))))


そんなバカ達へ(σ・∀・)σ

エールを込めた暑中見舞いでした(°∀°)b グッドラック





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村