くじ運 | TAW中部ステーション スキップ・ハート
こんにちは。


ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田由香子です。


TAW中部ステーション スキップ・ハート

いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。


宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白

昨日は、微熱続きの息子を連れて義母宅へ行ってきました。


さすがに丸2日医者に行く以外は、家にこもっていたので出かけたくなったよう。

義母宅の地域の夏祭りもあり、その夏祭りでのくじ引きを楽しみにしていたのです。


くじ券は全部で10枚。


仕事帰りの主人と合流し、主人5枚、息子5枚でくじに挑みました。


すると見事、主人が1等を引き当てました。クラッカー


一等はズワイガニセット。キラキラ

TAW中部ステーション スキップ・ハート
やった~!!ヾ(@^▽^@)ノ


夏祭りのくじ引きは毎年していますが1番を引き当てたのははじめて。
(ノ´▽`)ノ


息子も、3等のそうめんを引き当て、大喜び。(*゜▽゜ノノ゛☆


あとの8枚分は、4等だったのですけどね。(^^ゞ


くじ運がない私ですが、義母と主人と息子ははくじ運があるのですよね~。


不思議だな~。(´□`。)


周りの人にくじ運があるってことは、私にもあるはずなんだけどな~。
(´_`。)ま、いいか。





さあ、ズワイガニの缶詰めで何つくろう?


炊き込みご飯にしようかな?


クックパッドでレシピを探しまーす。パー



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

 
ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。



人気ブログランキングへ
3等のそうめんは、夏休みの間の息子の昼ご飯。