サンバチーム | TAW中部ステーション スキップ・ハート
こんにちは。


ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田由香子です。


TAW中部ステーション スキップ・ハート

いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。

宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


昨日は、病み上がりの息子を連れて夕食後近所の夏祭りに行ってきました。


結構盛大なお祭りで、ステージやら屋台やらがたくさん出ていました。


ずっと家にこもっていた息子も、ひさしぶりに外を歩けてうれしそう。音譜


それにもましてうれしそうだったのが、私の主人。


何がそんなにうれしかったのかと言えば、これこれ↓があったから。

TAW中部ステーション スキップ・ハート

サンバチームがいたんですよね~。


携帯を忘れたので、サンバを踊っているお姉さんたちの写真は残念ながら撮れず。(-"-;A


ホントにこのきわどい衣装で踊っていらっしゃったので驚きました。叫び


皆さま素敵な豊満ボディ。目


そりゃあ、こんな半裸の豊満ボディを間近で見ることができたら、殿方はうれしかろう。アップ


目の保養ができてうれしそうな主人に笑ってしまいました。(;´▽`A``


よかったねえ、と平和に思える自分に驚く私。(ノ´▽`)ノ


きっとTAWを学ぶ前の昔の私なら、そんな主人に対して怒っていたかもしれないなあ。(^^ゞ


私も変わったものですよ。グッド!


あなたは、旦那様と仲良くできていますか?


なになに、イマイチ?


そんなもったいないこと言わずに。


せっかく縁あって家族になった人なんですから。


なんのかんの言ったって、一緒にいる時間はたくさんあるでしょう?


それならどうぞ家族として仲良く楽しい時間を過ごしてくださいね。音譜


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

 
ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。



人気ブログランキングへ
きれいだったなあ。