経営の勉強会 | TAW中部ステーション スキップ・ハート
こんにちは。


ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田由香子です。


TAW中部ステーション スキップ・ハート

いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。

宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


昨日は、経営者としての自分を鍛えるために勉強会に行ってきました。
TAW中部ステーション スキップ・ハート

うーむ、むずかしい。(´_`。)


な、なんか右の耳から左の耳にすりぬけていく。(・_・;)


「がんばれ、私ビックリマーク」と自分を励ましながら頑張ってきました。


思えば、こういった経営者の勉強会に行こうと思う自分になるなんて昔はおもってもみなかったな~。(;^_^A


その帰りにこの勉強会に誘ってくださったスタイリストの江川紀子さん と、夜ご飯に行ってきました。

TAW中部ステーション スキップ・ハート

そこでいろいろ話をしておりましたが、江川さんには、ランチェスター経営戦略の講師というお顔をお持ちだったことも判明。目


うーむ、そうだったのか~。(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんて多才なんでしょう。キラキラ


なんだか周りがバージョンアップしていくわ~。音譜


私もバージョンアップしたということですね。(*^▽^*)


まあ、いろいろ私も変わったものね。


何が変わったかは、また今度。パー


これから息子との昼ご飯を何にするか考えまーす。クローバー



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

 
ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。


人気ブログランキングへ
昼ご飯は、冷やし中華のの予定。