豊かさを受け取る | TAW中部ステーション スキップ・ハート
こんにちは。


TAW中部ステーション スキップ・ハート主宰・ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田です。


TAW中部ステーション スキップ・ハート

いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。

宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白

昨日は、TAWフィットネスサークルでした。クラッカー

TAW中部ステーション スキップ・ハート

参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。
m(_ _ )m


昨日チャレンジしたのは「骨盤エクササイズ」の後半部分。


なかなかハードな動きもありましたが、この骨盤エクササイズをした次の日は、腰回りがなんだか軽いんですよね~。


エクササイズの後は恒例のお茶会でした。音譜


TAW中部ステーション スキップ・ハート

持ってきていただいた手作りケーキとラスクです。


とってもおいしかったです~。( ´艸`)


おかげさまで贅沢なお茶会キラキラになりました。


昨日は、取れたての野菜もいただきました。音譜

TAW中部ステーション スキップ・ハート

とっても綺麗なナスとトマトでしょ?


以前にいただいたししとうは夕飯のおかずになり、家族にも大好評でした。
これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   
TAW中部ステーション スキップ・ハート

最近は、なんだか本当に豊かだなあとしみじみ思うことばかり。


ありがたいことですね。虹


ナスとトマトは、何にしよう?


今から夕飯のおかずのために、ナスを煮ようかな。


それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。音譜



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

 
ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。

 


人気ブログランキングへ
ナス料理は何が好き?