LDP講座を開催しました。 | TAW中部ステーション スキップ・ハート
こんにちは。


ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田由香子です。


TAW中部ステーション スキップ・ハート

いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。

宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


う、ブログ更新が滞ってました。(゚_゚i)


読みにきて下さった方、どーした?とメールくださった方、ありがとうございます。


今日はなんとか更新します。(*^ー^)ノ


昨日は、久しぶりに髙橋治子先生に名古屋に来ていただきました。クラッカー
TAW中部ステーション スキップ・ハート

「~占いいらずの未来予知法~
LDP(Life Decording Procedure)
の講座もしていただきました。


髙橋先生、遠いところをありがとうございました。m(_ _ )m


また、個人セッション、LDPの講座にご参加いただきました皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m


LDPの講座に参加いただいた方のご感想です。


「LDPがすっきりよく理解できました。

どんどん活用していきたいです!」(by A.K様)

「自分の迷いがはっきりしました。

迷っていた原因は、私が「欲張って」いたからでした。

自分が欲張った目標を持っていたせいで、自分を苦しめていました。

それが分かってよけいな目標をおろすことができて、とてもホッとしました。

むずかしいと思っていたLDPの理解がすこし進んでとてもうれしいです。」(by N.S様)

今回初めてテキスト付きのLDPの講座を開催しました。

テキストがしっかりしているので、とってもわかりやすく記入箇所もたくさんあって今後も使いやすいなあと思いました。


髙橋先生のわかりやすい解説も、素晴らしかったです(*^▽^*)


最後に皆で記念写真。カメラ


TAW中部ステーション スキップ・ハート
皆さま、素敵な笑顔です。キラキラ


LDPの勉強会の要望もありましたので、また開催しますね。


それでは皆さま楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日届くメルマガの登録フォームはこちら→



TAWフィットネスサークル
日時:7月12日(金)19:30~
7月20日(土)19:30~
参加費:無料(お茶付き)
スカートは不可・動きやすい服装(着替え持ち込み)
水分とタオル持参
場所:TAW中部ステーション セミナールーム





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

 
ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。

 

人気ブログランキングへ
夏休みがはじまったね~。