ラジオ体操 | TAW中部ステーション スキップ・ハート

こんにちは。


ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田由香子です。


TAW中部ステーション スキップ・ハート

いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。


宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白

小学校が夏休みに入り、隣で息子が夏休みの宿題をしています。


今朝、息子はラジオ体操にも行ってきました。


「ただいま~」と帰ってくる息子の手には、ジュース缶。


今は、ラジオ体操に行っただけでジュースがもらえるんですね~。目


ラジオ体操の期間も、今週1週間だけだし。


私が子どものころとはいろいろ違いますね~。


これから1ヶ月半は、なんだかんだと息子と一緒に居る時間が長くなります。


学校はなくても、習い事は毎日あるしね。


昼ご飯を息子の分まで作らなくちゃね~。


自分1人だったら、夕飯の残りか、カップラーメンで簡単に済ませるところが息子がいるとそうはいきませんもの。(-。-;)


昨日義母宅に遊びに行ったら、義母がひやむぎや蕎麦をお土産に持たせてくれました。


夏休みの間の私と息子の昼ご飯用に。


ありがたいことです。(´_`。)


さあ、なんのかんの言っても、1ヶ月半夏休みを楽しむぞ~。グー


お母さま方、暑さにも子どもたちにも負けず、がんばりましょー。ヾ( ´ー`)


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

 
ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。

 

人気ブログランキングへ
今日の昼ご飯は、昨日の夕飯の残りのカレーライス。