盛り上がり過ぎました! | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険

{D8C364EA-0D79-4F04-82BE-02E05FEB7605:01}


なんてこったい!

アイドルライブが盛り上がり過ぎて市から連絡がありました。

町を明るく元気にするアイドルちゃんがそろうとさ!

ファンが大喜び!

主催としてはアイドルのマイクや曲は音響でコントロールできるのでビル管理に協力できます。

が!しかし!

ファンの歓声はコントロールできません!

ゴルフみたいにお静かに!とかは無理だしね。

仕方ないの9月と10月は3組ぐらいで小さく自粛します。

環境保護を訴えるアイドルライブが騒音で叱られたないですからね!

楽しみにしていてくれたファンの皆さんに申し訳ないのですが

我々も苦渋の判断です。

年内は11月1日(日)にちょっとしたアイドルファンvol.3を開催します。

皆さん!よろしくお願いします。