tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険

tavernaBabboのブログだが店のことはあをまり書いてないよな。
NEW !
テーマ:
{DED5DC89-BCA8-473C-8035-AD43498002A0}



いや〜久々に常滑まで行ってSUPやってみたらさ!

パドル割れちゃうし!

空気入れないし!

フィンも忘れたよ!

朝ダラダラ起きてたら急に海に行きたくなったオレ!

だんだんテンション上がって海にキター!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

営業前に海にキター!

終わったらメチャ眠いからビビりました。

日に焼けてSUPやってたら疲れるわな!

今日は早く寝ようと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{7D80EA28-935F-4F8A-8E03-5E7A3793192E}




ついにミズベリングとプロレスを合体させる企画が発表できる段階になりました!

ミズベリング×プロレス‼︎

オレたちが恋ケ浜ビーチ再生プロジェクトを加速させる為に8月の濃尾花火開催日にやっちゃうもんねー!

そこでプロレスを通して半世紀前にあった白い砂浜に渡し船、貸しボート屋が二軒あった景色を現代版で取り戻そうと訴えるんだな。

昔は貸しボートにカップルが乗って夕陽を眺めてイチャイチャする恋のビーチだったんだ。


{F2B9A4FF-001A-4CFD-8134-D191F90E60F6}


さあさあ!全国初!いや!世界初のミズベリング×プロレス!!

沈む夕陽と木曽川をバックにリングで熱い戦いが観戦できるぞ!

もちろん!新一宮プロレスは観戦無料で菓子まきもついてくる!

どーよ!終わった後は花火をある!

お盆の真っただ中サイコーの夏休みになるからさ!

是非とも観戦に来てくれよな!

待ってるZ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{19B1D5DC-E746-4AC0-8803-9A21A5217F65}



新一宮プロレスの話題が中日新聞の尾張版に掲載されました!

普段はあまり語らないオレの母の日における癌で死んでいった母親への親孝行は

同じ悲しみを繰り返さないように社会に訴え続けることを書いてもらいました。

明るく楽しい元気な町には

明るく楽しい元気なお母さんが必要です。

母の日の真清田さんから始まったピンクリボン×プロレスの活動は賛同してくれた三重県津市の津ぅプロレスへ!

リレー形式で西に移動します。

皆さん!よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7382008C-7D6F-401B-A0FB-FCD76CA2DA51}



国境なきピザ団が三重県津市にキター!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今回は愛知県一宮市からスタートしたピンクリボン×プロレスの第2弾!津ぅプロレスです!



{1A0D74D2-A45B-44FB-827B-7E1FBF686806}



珍道中を楽しみつつピザと笑顔を施設の皆さんにお届けですよ!

今回はミネストローネつきです!



{0BB814D2-E9EB-47BE-AF83-55A270B3DCEB}



今回はオレ、500さんにまりんちゃんの3人です!

まりんちゃんはプロレス前にダンスを2曲披露してくれました。



{9638D351-2CD8-404C-9BB3-46135BD0FBB2}



施設の子ども達も誕生日会をやってたからテンション高くてさ!

まりんちゃんの恋ダンスに加わって5人横一列で並んでリング前でダンスです。

天気がよくて暑いぐらい素晴らしい1日です。

美味しいBBQとピザを交換してオレまで腹いっぱいになりました。

津ぅプロレスの次は紀州ぶんだらプロレスに参上します!

和歌山の皆さん!よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{49508BF6-79B8-4340-B102-A43BF914D80C}



明日はハルさんのいる三重県津市で津ぅプロレスが開催されるからさ!

1日前にヨシキとリバークリーンをやってみた。

ヨシキはテスト期間最終日で早く学校が終わるし明日はブラインドサッカーをやりたいみたいだ。

だから明日は元士会長に任せて前日にゴミを拾うことにした!

しかしさ!BBQの季節だからとはいえ空き缶やペットボトルが凄いよね。

BBQのゴミは各自で持ち帰るべきだ。

マナー向上を訴える為にネットでガンガン配信したろ!

川はゴミ捨て場ではないからな!

よろしく頼むZ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C5C27D85-A017-472A-94CE-EBF23312FEA7}



当法人のメンバーから いらなくなった物置をちょうだいします。

いらなくなるときはデカくてもチビっこくても必要でなくなるモンっスね!

さすがに簡単に運べないから現場に写真を撮りにきました。

比較対象がデカいコーヒー、オレ、物置です。

かなりデカい物置ですね。

そんなこんなで大変ですがNPOの皆さん!

6月にはかえる農園に移設しましょ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D62E662-9BA5-4C3A-B7A0-5044B7E68771}

 

おそ松さんのコスプレするまりんちゃんはレスラーの柴山選手のファンだ。

まりんちゃんは柴山のことがカッコいいから大好きとのこと!

柴山はイケメンだから好きです。

まりんちゃんが言うからオレとどっちがかっこいい?

と聞いたらさ!

もの凄く鼻で笑われて終わった。

惨敗です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{244730C2-2EF6-477C-B28E-97E83AE145AD}



母の日の新一宮プロレスはピンクリボン運動とコラボだ!

オレは朝6時からリングを組む為に頑張っちゃうもんね!

真清田さんの真ん前に特設リングを設置し無料で観戦できる試合で一宮市民の皆さんを集めてピンクリボン運動を啓発するのが目的だ!



{20587BFC-FAD2-40BD-82C9-6D301DBD75A8}



墓参りとか行かねーバカ息子のオレ!

癌で死んだ母ちゃんの死を無駄にせず同じ悲しい思いを他の家でも起きないように早期発見、早期治療を訴えてやるぜ!

オレにしかできないオレの母の日の過ごし方だ!

真清田さんでド派手にやったら天国まで届くぜ!



{0B8150CE-EC20-46B7-8951-813AE1176EAA}



今回はなんと一宮出身でアイスリボンの235ちゃんが引退を発表していて一宮ではラストマッチになってしまった!

オレたちは最後の試合をテンションMAXで235ちゃんを応援だ!

そして235ちゃんはピンクリボン運動の啓発も頑張ってくれだぜ!






{8AFAEAD0-8327-4C64-8EBE-1F4A75853874}



ピンクリボン運動の啓発でクラッシャーばんばんヨシキも頑張った!

母ちゃんに感謝状を読み上げた。

挑戦状かと思ったけどな!

ヨシキなり母ちゃんに感謝してたし上出来だった!


{AAE78D6E-AA62-47F2-843A-A58D3A0E5CBA}



メイン戦はばりばり軒&岐阜タンメンPresentsのスペシャルタッグマッチ!

ばりー軒キッド&235VS ワルミン&景山道雄

235ラストマッチにして最凶の相手だ!



{91BC4840-6326-4126-99D7-94B60E9058BF}



反則攻撃の連続で235大ピンチの連続!

観客のボルテージが上がりまくりだ!

ちびっ子もお年寄りも大声援で応援!

やっぱ地元はいいなぁー!


{04748FFD-ACB1-4D8F-A7D1-644FC1860D60}



ハラハラドキドキの展開で最後は ばりー軒&235組の勝利!!

一宮のラストマッチを勝利で飾りハッピーエンド!




{B0734D01-0AC4-46BE-B2D4-19A14E017BD7}



試合の後は菓子まきからの235ちゃんに花束が贈られた。

一宮の友人と新一宮プロレスからの花束でお別れの挨拶にオレたちは235コール!




{246F7825-2198-4939-B9F6-4FE3F774A4CB}



新一宮プロレスを旗揚げして5年目で地元に女子選手がいたのは本当に幸運だった。

特にピンクリボン運動の呼びかけには女子選手が欠かせない存在だ。

ピンクリボン運動とプロレス

相反するような存在を繋いでくれた235ちゃんには感謝しかない。

本当にありがとう!

これからは女優として頑張ってください!

新一宮プロレスと故郷の一宮はずっと応援してます!
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{606C8861-A4CF-4605-9D4A-A22A8F250228}




愛知県一宮市出身でアイスリボン所属の235選手が今月末で引退を表明した。

突然のことでオレはツィッターで知ったが飲んでたビールをブーって吹き出しそうになった。

えらいこっちゃ!真清田の試合が地元開催の最後の試合になるんかーい!

マジで!235選手の一宮ラストマッチですよ!

もうね。オッチャンは感謝の言葉しかないね!

今まで新一宮プロレスで大活躍してくれてピンクリボン運動や子ども連れ去り防止啓発などプロレスから多くのメッセージを発信してくれました。

最後の地元の試合ではプロレスを通してピンクリボン運動を訴えてもらいます!

一宮市民の皆さん!是非!明日は235選手を応援に来てください!

よろしくお願いします。


{2EBC5909-AD94-4F4A-929B-B604C49FBF0F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C472FB17-ABC1-402E-B351-E6A1F505B69D}



普段やってるボランティアが認めらたのかな!

読売新聞に掲載です。



{B8DEFEF8-9CA7-4884-9A41-F23D97A3E8F5}



恋ケ浜ビーチ再生プロジェクトが話題になりました。

まあ、いつかは砂浜になって欲しいけどさ!

たいがい無茶な話ですからー!


{970E117C-26E0-4B4F-9883-669D566CC035}



それでも地道に続けるかな!

いつかはね!

きっと素晴らしい結果を出せると信じてるますよー!



{A93FF085-E630-4482-853B-D4FE95901F39}



そして昔あった景色を現代版にアレンジして復活させたいです!

それまで頑張れ!オレ達!

イカしたビーチを復活させようZ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。