被害届けを出そう! | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険

{35DC094C-FCCF-4533-9460-3CCC5045CAED:01}



七夕まつりは楽しかったな!

でもよ!裏側ではとんでもねー話があってさ!

あにきが235ちゃんと記念写真を撮影してるときにさ!

酔っ払いが暴れて第1試合のリングに上がろうとしてチームでら練習生がおさえたんだけどさ!

その後に中学生のボランティアがいる売店でからんで中学生の飲み物を奪い取ろうとしてさ!

その後は中学生をかばったら殴られたり散々だったんだね。

そのときは観客のプロレスファンが会場から遠ざけてくれて それ以上の被害はないんだけど!

その酔っ払いが次はジョンのいたライブ会場の裏側で警察とモメてたから

警察に暴れた話をして身柄をおさえてもらいました。

酔いが覚めて謝りの電話がくるんだけどマジでムカつく言いぐさ!

たぶん常習なんじゃないかな?

もうさ!オレも考えたけどキッチリ法律で裁かれて反省した方がいいと思った。

だから被害届けを出す。

コレに懲りてダサい酒の飲み方すんじゃねーぞ!