2013.11.26 箕面滝 | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

綺麗な景色を探しに行ったり、ゆるーく楽しむぶろぐ in 京都。 自転車、カメラ、旅とか日々のことを書いてます。

ちょっと時間ができて、室内でゆっくり過ごそうかなと思ってたこの日

あまりにも青空が広がってて気持ち良さそうやったから、やっぱり出かけることに♪


紅葉の名所と言われてるらしい大阪の箕面へ

駅前駐車場に車をとめて、ここから3kmほどのちょっとしたハイキング

IMG_2972-002

駅からちょっと歩くだけで綺麗な紅葉が見えてくる


風情のある建物で食べるご飯はきっとおいしいんやろなぁ(^-^)

IMG_2982

IMG_2983-001


川沿いの道をどんどん進む

IMG_2989-001

赤・緑・黄緑・黄色 道沿いでいろんな色が楽しめるからずっと飽きなくて楽しい


なんか見えてきた

IMG_3008-001


想像してた以上の豪快な滝

IMG_3020-001


間近で見るとなかなかの迫力

IMG_3024-004


こんな綺麗な景色を見ながら、ベンチに座って昼食タイム

IMG_0956-001

駅前でパンを買っておいたけど、この滝周りには売店がいっぱいあったから買う必要なかったかも

けど、パン美味しかったからいいや(^-^)


自然いっぱいでマイナスイオンたっぷりな割には手軽なハイキングで気持ち良かった♪

そんなこんなで、おわり