Merry Christmas | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!


フリーランス宣伝使への道


聖書の言葉


しかし、いま聞いているあなたがたに、

わたしはこう言います。


あなたの敵を愛しなさい。

あなたを憎む者に善を行ないなさい。

あなたをのろう者を祝福しなさい。

あなたを侮辱する者のために祈りなさい。



(ルカの福音書6章27~28節)



さて、イエスは、悪魔の試みを受けるため、

御霊に導かれて荒野に上って行かれた。

そして、四十日四十夜断食したあとで、

空腹を覚えられた。すると、

試みる者が近づいて来て言った。


「あなたが神の子なら、この石がパンになるように、

命じなさい。」


イエスは答えて言われた。


『人はパンだけで生きるのではなく、

神の口から出る一つ一つのことばによる。』


(マタイの福音書4章1~4節)



朽ちることのない宝を天に積み上げなさい。

そこには、盗人も近寄らず、しみもいためることがありません。

あなたがたの宝のあるところに、あなたがたの心もあるからです。


(ルカの福音書12章33~34節)




求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。

そうすれば見つかります。たたきなさい

そうすれば開かれます。

だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、

たたく者には開かれます。


(マタイの福音書7章7~8節)




天にいます私たちの父よ。

御名があがめられますように。


御国が来ますように。


みこころが天で行なわれるように地でも行なわれますように。


私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。


私たちの負いめをお赦しください。


私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。


私たちを試みに会わせないで、悪からお救いください。


国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです


アーメン




フリーランス宣伝使への道






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!