パンケーーーーキ!!♡ in 原宿&表参道 | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCーラブラブ


今日はね!


念願の…念願の…


パンケーキ食べに
行ってきたよーーー←─(°▽°)─♡


何ヵ月越しだろうってくらい
ずっとこの日を待ってたのー(´;ω;`)


データフォルダが
スクショしたパンケーキで
埋め尽くされるくらい
本当に、めっちゃ行きたくて、
今日やっと願いが叶ったんだよ~~しょぼん恋の矢


あ~~~~嬉しすぎる(T-T)♡


そんな大事な日だったのに
ナイスタイミングで風邪引いちゃって
何と何と味分かんないままだったけど
食べる度に鼻かんで、
何とか美味しさを感じる事が
出来たヾ(*´▽`*)ノ


今日は2件はしごして
美味しいパンケーキ食べてきたよニコニコドキドキ


まずは「世界一の朝食」
と言われてる、『bils』…♡


エレベーター開いて
すぐに店内なんだけど、
迎えてくれた店員さんが
顔ちっちゃいし背高いし美人さんだし
すごく、完璧な方で、
思わず声が出なくなっちゃった(>_<)


bilsって普通は長いと
1時間くらい並ぶ時も
あるみたいだけど、
今日は平日って言うのもあってか
9時30頃に着いたんだけど
5分くらいで入れたんだ(*^^*)音譜


お店の雰囲気がすごく良くて
店内も広いし、
店員さんみんな綺麗だし、
もうパンケーキ来る前から
圧倒され過ぎて頭が回らなかったけど
何とかメニューを頼んで一安心♪


頼んだメニューは
定番の『リコッタパンケーキ』
そして『フルオージーブレックファスト』


これはね、スクランブルエッグに
色々トッピングが付いてる料理で、
二人で分けて食べるなら
こちらがおすすめですよって
店員さんに言われたから
頼んでみたニコニコ


そしていよいよ、
スクランブルエッグが…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





トッピングされてるのは
トーストにローストトマト、
それからマッシュルームに
カリカリベーコンに
肉がぎゅっと詰められてる
ウインナーナイフとフォークドキドキ


スクランブルエッグは
味が濃くなくて
卵の味がちゃんとして
薄味が好みな栞には
ぴったりですごく美味しかった!!☆


どうやったらあんな
トロトロなスクランブルエッグに
なるんだろ~?


bilsに行ったら
頼むべしだね!!!♪


そしてお待ちかねの
『リコッタパンケーキ』ラブラブラブラブラブラブ























…♡






はじめまして~リコッタさん…(//∇//) 


こんなふわふわな生地のパンケーキ
生まれて初めて食べた!!


生地にはリコッタチーズが
練り込まれてて、
卵の味がふわ~ってして、
余計な物が何もない感じ!!






リコッタパンケーキ
全部で3枚重なってるんだけど
これ一人でも全然食べれるよ!


このリコッタパンケーキ+
スクランブルエッグ半分とかなら
丁度いいかも音譜


美味しすぎた~~(((o(♡´▽`♡)o)))


世界一の朝食、
今日食べちゃったよ…ラブラブ!


ごちそうさまでした(,,>ω<,,)♡


次は七里ヶ浜のbils
行ってみたいな~♪


食べ終わった頃に
お店の入り口みたいな所みたら
めっちゃ行列出来てたから
あの時間に行って正解だったニコニコニコニコ


そしてパンケーキ2件目は!!


『レインボーパンケーキ』…♡


ママの知り合いの人で
パンケーキが大好きな人がいて
その人情報によると、
昼時でもなくおやつ時でもない
「13:30~14:00」の間なら
並ぶ人も少ないから列が短くなる!
っていう言葉を聞いて行ってみたら
その言葉の通り、
ネットで見てた列よりも全然少なくて
30分するかしないかくらいで
お店の前に到着ドキドキドキドキ


メニューは並んでる間に渡されて
そこでメニュー選んで頼む感じ♪


頼んだメニューは
『マカダミアナッツソースパンケーキ』
そして『サーモンアボカドパンケーキ』


平日の11:00~16:00のLunchタイムは
デザートパンケーキなら
ドリンクが付いてきて、
お食事パンケーキなら
ポテトサラダと自家製プリンと
ドリンクが付いてくるんだよ(≧▽≦)


なんてお得な…(*´∇`*)ラブラブ


お店入って席付いて
そんな待たない間に
サーモンアボカドパンケーキが、、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 


これはお食事パンケーキ(*´ω`*)


生地も甘くなくて
サーモンがスモークサーモンで
上に乗ってるクリームチーズと
酸っぱい系のソースが合ってて
飽きない味ですごく美味しかったドキドキ


そしてその後すぐに
真っ白なパンケーキ、
『マカダミアナッツソースパンケーキ』
が到着♪ーO(≧∇≦)Oー♪


それではそれでは、




















…♡






…魅力的…☆*゚


写真だけだと
何か甘ったるそうだな~
って思うかもしれないけど、
全然そんな事なくて
あっさりした甘さで
ちゃんとマカダミアナッツの味がして
期待通りのパンケーキだったラブラブ!


隣に付いてるのはラスクは
普段はフォークとナイフの形何だけど
もうすぐハロウィンだから
ゴーストの形になってるのハロウィン


生地も柔らかくて厚みがあって
食べ応えのある生地で
これもまたすごく美味しかった~♡



 

こう振り返ると今日は
天国のような1日だったな(*´˘`*)♡


長々と栞のパンケーキ話に
付き合ってくれてありがとう♥笑


でも本当に
美味しかったんだもんードキドキDASH!


また絶対食べに行く!!!


次はどこに行こうかなー♡




 

キラキラ辰見 栞キラキラ