ぴゅあトロ大好き!!愛してやまねーってやつ!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー音譜


知ってる人もいると思うけど、
昨日は純情!トロピカル丸メンバーの
がっきー、ゆき、よこさんの
怪傑!トロピカル丸の卒業、
そして純情のリーダー、めろんの
純情!トロピカル丸の卒業の
卒業ライブだったよ(^^)


昨日怪トロのブログ更新したんだけど
心が落ち着いてなくて
まとまったブログにならなかったから
また改めてこっちでも書きます♪


このブログ読んでくれてる人にも
色々知ってもらいたいしね(*^^*)


昨日の卒業ライブでは
怪傑!トロピカル丸を卒業する
3人にはそれぞれ最後に個々で
好きな事をやって欲しくて
1人5分ずつくらい
持ち時間があったんだけど、
3人(めろんもちょこちょこ
手伝ってたし出てから約4人)は
レッスン時間の休憩の時とかに
すごい練習頑張ってて、
たくさん写真撮ったし
それ見て欲しいから載せるねニコニコ


トップバッターだったゆきは
伊藤由奈さんのプレシャス
って曲を歌ったんだけど、
やっぱゆきに歌唱力の面で
追い付きたいなって思った♪






ゆきとは一番喧嘩した回数多いけど
やっぱ人って一回ぶつからないと
本当の気持ち言えなかったり
本当に話し合えたり
しないんだよね!


当時はすごい嫌な気持ちになったし
ゆきの事もめっちゃ嫌いだったけど、(笑)
今は喧嘩してよかったなって思ってる♪


前向きで正直者で
人の話聞いてないけど
ちゃんと相談には乗ってくれて、
不器用で真っ直ぐなゆきのこと
これからも大好きラブラブ


ちびコン永遠不滅\(^o^)/


そして二番手だったのは
がっきー☆


がっきーは何するか
色々悩んだ結果、
前に定期公演でやった
漫才をやることに…(*^^*)

がっきー、よこさん、めろん
からなるトリオの名前は『500円』¥





見てる側からアドバイスしたり
たくさん試行錯誤して
頑張ってたよ!!








これ漫才のワンシーンなんだけど、
まるでリンチしてるみたいだよね(笑)


ナイスショット☆笑


がっきーは純情での半年以外の
1年半くらいずっと怪トロのリーダーで
たくさん相談したし、
最初の頃はみんな個性つよくて
なかなかまとまらなかったし、
社長からのプレッシャーも
あったと思うから、
本当に大変だったと思う(>_<)


初めてあった時は
本当に可愛かったのに
何か途中からどんどんおばさん化
してっちゃって…(笑)




でも今はまた若返って
元通りのがっきーだけどね(*^^*)


がっきーはお母さんみたいで
見守っててくれてて、
でも時にはちゃんと
こうした方がいいって
言ってくれたりして
何回もがっきーに救われました♪


たまに壊れて暴走する時があるけど
そのがっきーめっちゃ面白いから
また見たいwww


ギャグ線高くて考えがおばさんで
でも時には真面目に話してくれて
いつも受け止めてくれるがっきーが
栞は大好きですラブラブ


今度がっきーん家で
みんなで泊まるんだニコニコ


早く泊まりたーいヾ(*´▽`*)ノ


そして三番手よこさんは
気まぐれロマンティックを
『めろんの伴奏』で歌ったよ音譜


うらやましかった~キラキラキラキラ






めろんは手が震えて
弾けなかった~~~~って
言ってたけど
全然上手だったアップアップ


よこさんとは
帰り道が途中まで一緒だから
その電車の中でたくさん語ったなー♪


『辞めます』っていうのを
告白されたのもその電車の中だったの(笑)


聞いた瞬間脳みそ停止して
涙が溢れてきて、
周りの人にめっちゃ見られたけど
そんなのどうでもよかった!!


だって怪トロ入ってまだ半年だよー?!


よこさんにはよこさん推しの人もいるし、
それによこさんは躍りも一番
頑張ってくれてたから
何か、色々勿体ないと思ったし、


何よりよこさん推しの人
どーすんのー!!って思って
全力で止めて考え直すよう言ったけど、
よこさんの意志は強くて…


でもよこさんにも夢があるから、
応援しようって決めたんだ♪


栞人間観察下手なのか、
よこさんの良いところ
最近になってやっと見えてきたのに…
もっと一緒に居たかったな~… 


よこさんは何か行動とか動きが
おばさんぽいけど、
なにかがナチュラルで、
話ちゃんと栞の事真っ直ぐ見て
聞いてくれるし、
よこさんは栞の事お母さんみたい
って言ってたけど、
栞はよこさんみたいな
お姉ちゃんが欲しいなって思った(*^^*)


そんなよこさん、
栞は大好きーー!!!!!


そして、純情のリーダーめろんは
青春に移っちゃうけど
向こうに行っても
変わらないで欲しいな☆


めろんが居たからこそ
今の純情があるんだし、
めろんだったから
半年でここまで来れたんだと思う!


11月から私達純情!トロピカル丸は
ポニーキャニオンさんへ委託し、
青春!トロピカル丸は 
そのままシャイニングさんで
活動して行きます。


事務所も変わってしまえば
何もかもが変わるから
会える機会が本当に
少なくなると思うけど、
栞達が純情だった事には
変わりないから、
次に乗り換えるんじゃなくて
今までの事を胸に 
頑張って行きます(^^)


純情大好き!!ラブラブ





PS、昨日卒業ライブで
みんなで合唱した『旅立ちの日に』
最高だった!!!(≧∇≦)


歌ってくれてありがとーカラオケラブラブ





マリナー最高!!


4人抜けちゃう事で
これから会えなくなる人も 
いると思うけど、
たまにはライブ遊びに来るんだよ!!


今まで応援してくれたし、
会えないと普通に寂しいから!!


次にマリナーと会えるのは
11月8日の新生純情!トロピカル丸の
お披露目ライブだね!!


この先の事は
全然予想出来ないけど、
自分ららしく頑張って行こうと思う!!


じゃ、またね!!☆





純情で、めろんがリーダーで
よかった(*^^*)


キラキラ辰見 栞キラキラ