肉を食したい!!そして初パセラ(゜▽゜*) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(*^O^*)


今日牛ブログしようと思ってたけど
牛ちゃん達と写真撮ってくるの
忘れちゃったから
また今度牛ブログするねニコニコ


今日は牛ブログの代わりに
肉ブログでございます♪♪笑


なんだか少し複雑な気持ちにも
なりそうだけど、
自分達のために
天国に行ってくれたのだから
美味しく食べるのは
当たり前の事だよね!


レッスンするスタジオに
お肉の雑誌があるんだけどね、
それ見てると本当にお肉が
食べたくなっちゃうんだよね~~(,,> <,,)♡






ステーキに、焼き肉に…






クリスマスとかに出てきそうな
チキンだったり…






あまり馴染みのない
ラム肉(羊のお肉)などなど…


ああーー美味しそうー( º﹃º` )


この間テレビで
モンゴルの事やってて
それで知ったんだけど、


モンゴルってすごいラム肉
食べるんだよね!!


モンゴルの人って
移動式住居で馬とか飼いながら
羊の放牧とかしてるから
ご飯のほとんどがラム肉で、
それ見てたら
すごいラム肉が
食べてみたくなっちゃって
最近の頭の中はラム肉なの(笑)


近いうちに食べれたらいいなー


何か結構マニアックなお肉だから
そこら辺のスーパーとかじゃ
購入出来なそうだよねあせる


誰かラム肉発見したら
教えてね!!笑


あ!!てかこの間
たっちーのママさんのご厚意で
みんなで遊んで来なさいって
言ってくれて、
ぴゅあトロでパセラ
行ってきたのー((((o(*゚▽゚*)o))))


前から名前は知ってたんだけど
どうゆう所で何なのか
全然分からなくて、
ほ~!パセラかー…!って
思いながら行ったんだけど、


あそこめっちゃ楽しいね!!


カラオケもあるし
食べ物も美味しいし
わちゃわちゃ出来るし
何よりハニトーが美味しかった!!☆







名前キュアトロになってるけど
正しくはぴゅあトロね(笑)


普段生活してて
ぴゅあトロって言葉とか
全く馴染みないもんね、
店員さんが間違えちゃっても
仕方ない(笑)


またみんなでばか騒ぎしに行こー♪笑


この写真がっきーやばい(笑)(笑)


  


多分写真見て
大体の予想はつくと思うけど、
この後がっきーにアタックされて
見事に二人で倒れました(笑)


骨盤痛かった~~汗


がっきーもまだまだ若いね(笑)


そして明日は念願のハロウィンdayラブラブ
(@純情トロピカル丸の定期公演)


みんなで仮装するから
よかったら来てね( *´╰╯` )♡



楽しみーハロウィン恋の矢






最近寒いから風邪に気を付けてね(>_<)


既に風邪引いてる栞が言っても
説得力ないけど、笑


See you again( ・ิϖ・ิ ฅ )



キラキラ辰見 栞キラキラ