お恥ずかしい…(ノ_<。) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆




おはCー(^o^)!!


やっと昨日で中間テスト
終わったよ~~~~O(≧∇≦)O


なんなんだろう、
この解放感は(๑¯﹀¯๑)音譜



そして昨日はー!



純情トロピカル丸で毎週やってる
定期公演だったよー\(^o^)/


衣装はちょっぴり…所じゃないか、


セクシーな、
大きめYシャツの一枚着←






とっても恥ずかしかった…(/ー\)あせる


こんな服装したことないし(。>д<)ノ))


マリナーのみんなは
よかったんだろうけどさーあ!


こっちはすごく
恥ずかしかったよヽ(´o`;


でもたまにはこうゆうのも
いいかもね♪←


何事も経験なり(* ̄ー ̄*)


今回の定期公演のゲストさんは
ゲストさんに来てもらうのは二回目の
choice?さんだったよクラッカー





楽屋にいるときに 
choice?さんが見てた動画の曲を
無意識に結構な音量で歌っちゃってて
すごい恥ずかしかった( ノД`)…


昨日は恥ずかしいが
いっぱいな日だったな。。(〃_ _)σ∥



そしてみんな、
もうすぐ何の日だか知ってる?


ハロウィンだよ━━━(゚∀゚)━━━!!!






TRICK OR TREATーキャンディーチョコレートハロウィン


来週の定期公演は何と、
ぴゅあトロみんなで仮装するのー(≧∇≦)


めっちゃ楽しみドキドキ
めっちゃ楽しみドキドキドキドキ


またその日になったら
ハロウィンブログ
更新するねヾ(*´▽`*)ノ  


ブログ読んでくれて
ありがとう(^o^)/♪


今日も1日、頑張ろーう ✧\\ ٩( 'ω' )و ✧


学校いってきまーす音譜


あ!!雷


もしや今日
テスト返しかな(゜m゜;)


きゃーー(/ロ゜)/あせる


点良かったやつだけ
教えるね(*´ー`)ノ笑






キラキラ辰見 栞キラキラ