家族が増えました | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

あ、授かったとかそういう訳じゃないですよ😅😅

我が家に新たなアイドル?

チワワのくーちゃんがやって参りました(*´∀`)ノ



6ヶ月の赤ちゃんなのに
ぴょんぴょん飛び跳ねるは、家中走り回るはと
なんとまーパワフルなチワーワwww

家に帰ると
突撃→遊んで→ガジガジ→走り回り→突撃→遊んで→ガジガジ
のエンドレスコンボで賑やかになっております(笑)




↑遊び疲れて寝てるくーちゃん(*´∀`)ノ


コロンが向こうに旅立ってから
おとんもおかんも

もーペットは飼わない!!って言ってたのに

あれよあれよと
飼う流れになり

なんだったら
おとんが1番目尻下がって
膝の上に乗ってけ遊んでるという😅

どういう気のかわり方よおとん(笑)


まー
くーちゃんが来ておとんもおかんも
なんだか気が戻ってきた様なので
やっぱペットっていいなーと(*´∀`)ノ


あー
くーちゃんと1日遊んでたいです(笑)