空気清浄機 | 日々是物欲

日々是物欲

徒然なるママに,思い付きを書いてみる。That's No Plan.

私は,10年来の花粉症持ちなので,この時期はいつも大変です。

アレグラ錠とオノンを飲み,マスクをし続けて・・・カゼ


しかも,自分だけ大変ならまだ良いんですが,上の子も花粉症,下の子は喘息持ちでかなり辛そうです。

さすがに可哀想なので,空気清浄機を買ってみました。

勢い余って,一気にリビング用と寝室用に買い揃えました。にひひ



リビング用には三菱のMA-837を買いました。

プレフィルターを自動で掃除してくれるところに惹かれて選びました。(←無精者)


MITSUBISHI 空気清浄機 MA-837-W(ホワイト)




寝室用には日立のクエリアEP-BZ30を買いました。
価格もお手ごろだし,そこそこ評価も高かったので選びました。


HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 ホワイト EP-BZ30-W



まだ稼動し始めなので,これから効果を確認したいと思います。


ただ,確実に,子供が夜中に苦しそうに起きることが無くなったので,結構良さそうです。

それだけでも,買ってよかったですニコニコ